« お気に入りの版画 | メイン | 炊飯器こわれる。 »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

桜吹雪のバーベキュー

桜バーベキューイラスト主人の会社のみなさんと、花見に行きました。満開の桜の木の下での、バーベキューです。
桜の花びらが雪のように降る中、炭火で焼いたは、たまに桜の花びらの味もして、それもまた、オツなものでした。
いつも、自宅で一人で料理することが多いですが、外の空気を吸いながら、大勢で料理して食べるのは、おいしいですね。
お昼から始めたので、お腹がいっぱいになる頃には、お昼寝する方もいて、私もワンちゃんを眺めながら、まったりしてしまいました。

投 稿者: カズミ 2005年04月09日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ