メイン | お客様の声


お客様の声−名刺−

プチ名刺の名刺をご購入の方からのメールをご紹介します。
いつもありがとうございます!

名刺、届きました。
画像で見るよりとても綺麗で、字体もレイアウトもとても気に入っております。
知り合いにもプチ名刺を進めようと思います、
作っていただいてありがとうございました☆
○千葉県 R.S様

本日名刺が届きました。
こんなに早く対応して頂いてびっくりしています。
ありがとうございます。
イラストもとてもかわいくて気に入っています☆
それでは、どうもありがとうございました。
○大阪府 M.S様

先日は素敵な名刺を作っていただきありがとうございました。
私の好きなオレンジ色でイメージ通りでした。
また今後もよろしくお願い致します。
○東京都 K.S様

投 稿者: カズミ 2007年09月25日 14:13 コメント (0)

お客様の声−スピード名刺−

白鳥イラスト名刺名刺をご注文のお客様からのメールを紹介致します。

本日、無事到着いたしました。
偶然、見つけたホームページを拝見して、
可愛のに大人っぽく、品の良いイラストに一目ぼれいたしました。
心より満足できる名刺を、こんなに早く手にすることが出来、
感謝いたします。ありがとうございました。
○東京都 M.K様

こんばんは。
レイアウト送付ありがとうございます。
こんなに早くいただけるなんて思っておりませんでした。
天使の名刺を探していて、とてもシンプルなイラストに惹かれました。
○神奈川県 J.U様

現在「プチ名刺」は、日曜、祝日も営業させていただいておりますし、作業は早い方なので、みなさん早さに驚かれるようです。

みなさんのお言葉が元気の素になっています!

わざわざ、メールをありがとうございます。

この名刺は、サンプルのイラストを元に「カラフルに」というご要望でしたので、白鳥のイラストに色をつけました。

色変えは、無料ですので、お気軽にお申しつけくださいね~。

こちらの名刺は、プチ名刺で作成、印刷承ります。↓

プチ名刺


イラストレーター&デザイナー スギノカズミ

投 稿者: カズミ 2007年09月03日 22:16 コメント (0)

世界にひとつだけの名刺を!

フルートイラスト名刺美容院に行って、自分の顔の形に合ったヘアスタイルにしてもらうように、名刺もお客様のご職業、ご性格に合ったデザインをお作りください。

名刺をご注文の際、備考の覧にご要望をお書きくだされば、お客様だけのデザインを作成することも可能です。

サンプルをベースにすれば、追加料金もかかりません。

例えば、こんなお客様とのやりとり・・・

○A様 「文字は黒のみでしょうか?もし変える(例えば名前だけピンク系とか)なら別料金がかかるのでしょうか?

でももし、デザイン的に黒が一番最適なら黒で結構です。

ピンクが大好きなので、どこかにピンクを入れたい…と思ってるんです(笑)」

○私 「ピンクがお好きということで、お名前をピンクにしたものと、お名前は、黒で、バックにグラデーションでピンクを入れたものを作成しました。

どちらの場合も、料金は、追加されません。

どちらが、よろしいでしょうか?

お好きな方をお選びください~。」

○A様 「ステキなレイアウト、ありがとうございます!!

すっごく悩んだんですけど、名前がピンクの方でお願い致します♪

こんなステキな名刺を、このお値段で作って頂けるなんて嬉しいです☆

出来上がり、楽しみにしています。」

と、こんな感じです。

お客様に喜んでいただけるのが、楽しくてたまりません。

出来るかぎりのことはさせていただきますので、ご注文の際、何かご希望がありましたら書いてみてくださいね。

こちらの名刺は、プチ名刺で作成、印刷承ります。

プチ名刺

投 稿者: カズミ 2007年07月17日 10:04 コメント (0)

ピアノ名刺

si1.gifテレビアニメ「のだめカンタービレ」終わってしまいましたね~。

いつも、のだめが千秋先輩を追いかけていたのに、最後は、千秋先輩がのだめの実家に行ってしまうなんて!
ハッピーエンドで、良かったですね~。

それでは、ピアノ名刺をご注文の方からのメールです。↓

こんばんは。
昨日、名刺が届きました!
とっても可愛くて素敵な仕上がりです。
早速、今日から使い始めました。
大満足です。ありがとうございます。
またお願いすると思いますが、
その際はどうぞ宜しくお願いします。
失礼致します。
○神奈川県 K.W様

ピアノの名刺は、プチ名刺で作成、印刷承ります。↓

プチ名刺 音楽ページ

「のだめカンタービレ」で流れた曲などが入っているCDはこちら↓
CD「のだめカンタービレ」ベスト100 (通常盤)

投 稿者: カズミ 2007年06月29日 14:29 コメント (0)

お客様の声(名刺購入)

カスミ草イラスト名刺名刺を購入してくださった方からのメールです。
いつも楽しく読ませていただいています。↓

昨日、名刺が到着しました!
質も良くと~ってもかわいくて喜んでいます(~o~)
ピアノ教室をしているので
こういう名刺をずっと探していました。
迅速・丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(__)m
○奈良県 Y.A様

お返事が遅れましたが、名刺届きました。
とてもかわいらしい名刺でうれしいです。
(初めて作ったので)
この名刺でいろいろな人とのつながりが増えていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
○愛知県 H.O様

水曜日に名刺が届きました。想像通りで、明るい色合いで、とてもかわいくて気に入っています。
元気な赤ちゃんが生まれるよう、お祈りしております。ありがとうございました。
○神奈川県 Y.K様

投 稿者: カズミ 2007年05月25日 16:15 コメント (0)

お客様の声−風水名刺−

風水名刺

左の名刺をご注文された方からのメールです。↓

風水師李家幽竹さんの著書「運がよくなる仕事風水」の中で「クロスのデザインの入った名刺は人との縁が円滑に交わることを象徴します。」と書いているのを読みました。
何日かパソコンで探していっていたら、やっと!希望していたデザインが見つかって(涙)。
これは名刺を作ったご利益なのでしょうか、大きい仕事が2件入りました。」愛媛県T.N様より。

作成した私は、風水まで気にしていなかったのですが、知らず知らずのうちに、風水にも良い名刺を作っていたとは!
逆にお客様から幸運をいただいたような気持ちになりました。

こちらの名刺は、プチ名刺で作成、印刷承ります。↓

プチ名刺 風水名刺ページ

占い好きの方は、プチ名刺「プチ名刺占い」で遊んでいってくださいね。

「プチ名刺占い」>>

投 稿者: カズミ 2005年05月13日 17:57

お客様からのうれしいメール

グラデーション名刺左の名刺デザインをご注文された方から、うれしいメールが届きました。↓

「昨日、素敵な名刺を受け取りました!
実は、以前に他のWEBサイトで、名刺を注文した際、デザインは定型フォームから選ぶものでしたが、紙質を含め、出来上がりが思っていたものと異なり、ちょっと落胆した経験があります。
もっとセンスの良い名刺が欲しいなあと思い、街の名刺印刷店を何軒か回ってみたり、WEBサイトを検索したりしましたが、なかなかデザインセンスの気に入るものは見つかりませんでした。
今回、ロリポップのメルマガから、ホワイトミントさんにお邪魔して、やっと見つけた!という感があります。
名刺を友人たちに見せて自慢しましたが、皆、センスいい!イメージに合ってる!と褒めてくれました。
お目にかかったわけでもないのに、色目も思い通りの名刺が仕上がり、ホント感激です!
デザイナーさんのセンスと柔軟性次第で、こんなにも満足できるんですね。本当にありがとうございます。
何色か色違いで作っていただこうかと考えています。」

この方は、ワインぶろぐというサイトを運営なさっていて、そのブログの色を名刺にというご注文でした。
このブログは、ワイン体験談や食について書かれてありますので、ワイン好きの方やグルメの方は必見です。

こんな風に、私の作った名刺を喜んでいただけて、ブログで交流もできたことは、本当にうれしいことです。

投 稿者: カズミ 2005年04月26日 18:04

息子さんに名刺をプレゼント

シンプル名刺名刺を息子さんにプレゼントされた方の、メールが届きました。
実は、このお客様は以前、別の名刺屋さんで名刺を購入したところ、失敗されたそうなのです。
ですから、プチ名刺の名刺も、もしかしたらご満足いただけないかも?という不安がありまして、このメールを受け取った時は、とてもうれしかったです。↓

「本日確かに注文の名刺を受領いたしました。大変素晴らしく、名刺本人はもとより家族も皆その出来栄えに喜んでいます。
私は名刺本人の父親で、教師になって2年目となる息子のためにプレゼントとして名刺の作成を考えました。結果として大変センスある名刺が出来上がりお礼を申しあげる次第です。これから先、追加をお願いすることとなるでしょう。今後ともどうぞよろしく。」
東京都 Y.I様

私も、名刺を初めて、その時勤めていた会社に作ってもらった時は、「大人」になったような気がしてうれしかったのを思い出しました。

投 稿者: カズミ 2005年03月09日 10:44 コメント (0)

名刺をご購入のお客様の声

根のデザインというものを初めて発見し、やった、と思い即注文いたしました。
派手でもなく地味でもないけど、相手のカードホルダーで目立つように、フチに色があるものがいいなあ、と思っていたのです。これはまさにそれでした。
大変気に入っております。
○埼玉県 E.S様


お陰様であの名刺は好評です。特に女性のかたにお渡しすると「かわい〜」という声が・・・。ルビをうっていただいたのも良かったみたいです。(読みにくい名字なので)更になぜかこの名刺を配るようになってから、音楽関係の仕事が多くなり
私にとっては縁起の良い名刺です。(笑)
○神戸市 M.K様


素早い親切な対応ありがとうございます☆
届いて早速今日知り合いの人達に配る機会がありました♪
かわいらしいと皆から好評でした!
本当にありがとうございました(*^▽^*)
○大阪府 Y.Y様


今日名刺届きました〜、ありがとうございました!!
早く配りたくてウズウズします(笑)
○兵庫県 N.Y様


今日、名刺届きました!
とっても可愛くて嬉しいです。
ありがとうございました。
料理系の名刺をずっと探していてなかなかみつからず、困っていたところにこのサイトを発見し、まさに私が捜し求めていたデザインだったので見つけたときはとても嬉しかったです。
○東京都 E.K様


出来栄えに大変満足しています。
デザインのシンプルさと文字の見やすさ。
この名刺にはじないように、心落ち着く音楽をがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。お元気で。
○神奈川県 M.T様


商品が無事届きました。
イメージどおりのかわいい名刺で気に入りました。
この度は大変お世話になりました。
○埼玉県 M.M様


名刺、確かに頂戴しました。
わざわざ届けてくださって、本当にありがとうございました。
とても助かりました。
ホームページも拝見しました。
とてもかわいらしいイラストがたくさんで楽しい気持ちになりますね。
これからちょこちょこ覗かせていただきます。
○神奈川県 T.N様
(※お近くにお住まいでお急ぎでしたので、直接届けさせていただきました。)

インターネットの名刺屋さん「プチ名刺」

投 稿者: カズミ 2005年02月12日 13:18 コメント (0)





  • 雑誌に掲載されました

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ