« 沖縄イラスト名刺 | メイン | 9月の名刺プレゼント当選者 »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

カレンダー用のイラスト

カレンダーのイラスト

カレンダー用のイラストレーション、四季のイラスト等、承ります。

サンプルは、10月のカレンダーイラストです。

秋の紅葉をイメージして、もみじ、ぶどう、ワインをモチーフにしました。

テーマは、「女性に好かれるようなイラスト」、「季節感、ゆとり、さりげないおしゃれ」です。

イラストレーションのご依頼は、メールでお問い合せください。

mittsu310@yahoo.co.jp

●イラストの内容
●ターゲット
●ご予算
●サイズ
●納期

などを、くわしく教えてください。

半日~1日の間にお返事致します。

--------------------------------------------------------------------------------

と、仕事の話はこの辺で終わりにして、本日は秋分の日。

今年は、なかなか秋の気配がしない9月ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家は、夏の間、ふとんの上にござ(い草シーツ)をひいて寝るのですが、それをしまうかしまわないか、微妙なところです。

朝方は、ちょっと肌寒いですからね~。

みなさんも、鼻かぜなどひかないようにお気をつけくださいませ。


イラストレーター スギノカズミ。

投 稿者: カズミ 2007年09月23日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ