« 天然木の机 | メイン | 「ハウルの動く城」を見ました! »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

今年、関東に大地震?!

地震イラスト今朝4時頃、地震がすごかったです。
茨城県土浦市は震度5弱、私の住む横浜市は震度3だったそうです。
私はその時、ふとんの中で逃げようかどうしようか考えていました。
それと同時に、筆を洗う瓶を、片付けないまま置いておいたのを思い出し、それが倒れていないか心配になってしまいました。
幸い倒れていなかったので、ホッとしましたが、なんと、みみっちい私・・・。
地震が来て死んじゃうかも!と思うのと同時に、絵の具で汚れた水が、机一杯にこぼれたらなんて、ちっちゃい心配しちゃいました。

細木数子さんが、今年、関東に大地震が起こると予言していたので、なんだか本当にすごい地震が来そうで、心配です。
今回は、大きな地震にはならないとニュースでは言っていたのですが、とりあえず今日は、食べ物をたくさん買いだめしました。大きな災害があると3日は助けが来ないと聞くので、備えあれば憂いなしです。

備蓄(保存)用食糧として、アルファ米炊き出しセット50食分タイプ 五目ご飯:[5年保障]↓
アルファ米炊き出しセット50食分タイプ 五目ご飯:尾西食品 [防災用品][5年保障]

投 稿者: カズミ 2005年02月16日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ