« 絵のモデル | メイン | 道場六三郎ローストビーフ »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

さなだ虫以外の花粉症対策

私も、ついに花粉症です。
部屋の中でも、くしゃみと鼻水が出るし、外に出たら眼がとてもかゆい!
細木数子さんは、首から上の病気の原因は、「目上の人を大事にしないから」とおっしゃっていましたが、ぎくっとしました。
私は両親の言うことをあまり聞かなかったり、その他、心あたりがいろいろあります・・・。

さなだ虫をお腹に飼うと花粉症がなくなるらしいけど、気持ち悪くてそんなことできないし。
部屋の中でもマスクして作業しています。「99.9%花粉をカットできるマスク」です。
シソの葉や甜茶が花粉症にいいらしいし、おいしく飲めるので、シソジュース等飲んでます。
楽天でこんな、お茶もみつけました。

つらい季節に飲まなくっ茶(写真をクリックしてくださいね↓)

花粉症のためのお茶です☆つらい季節に飲まなくっ茶

投 稿者: カズミ 2005年03月12日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ