« ゲタ箱、買いました。 | メイン | 運命の日 »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

初めての線香花火

hanabi.jpg生後5ケ月の息子に、初めて線香花火を見せました。
そうしたら、息子は大笑い。
線香花火をつけるたびに
「うっひゃっひゃっひゃっひゃっー!」
と、体をよじらせて笑います。

線香花火は、私にとっては何度も見たことがあって、感動も薄れているわけですが、息子にとっては初めての経験。
これから、そんな楽しい初めての経験がたくさん訪れるのです。

こんな笑顔が、これから何年も見られると思うと、つらかった「つわり」も痛かった陣痛も、全然大したことなかったように思えます。
この子を産んで、ホントに良かったな~。

「今度は、大きい花火見に行こうね。」




イラスト日記

投 稿者: カズミ 2006年07月18日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ