« 無料ダウンロード!年賀状イラスト(梅と富士山) | メイン | 海外ドラマ「24」 Twentyfour トゥエンティフォー »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」 行定勲 監督

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション ◆20%OFF!

「世界の中心で、愛をさけぶ」を見ました。
タイトルのイメージから、すごくクサイ演技を見せられるのではないか?と思いましたが、そんな予測とははずれ、素直に感動できる映画でした。

男子高生のサクが女子高生のアキに魅かれていく様子が、丁寧に表現されています。
それが言葉で説明的に語られるのではなく、サクの表情や視線、美しい映像で表現されていました。
ウォークマンで交換日記をするところや、何もない無人島に2人で旅するところが、良かったです。
豪華なプレゼントや、グルメ旅行などしなくても、初恋は楽しめるものですよね。

時代も私自身の多感な学生時代と同じ80年代だったので、余計にこの映画に入り込んでしまいました。原作の小説も読んでみたいです。

投 稿者: カズミ 2005年10月02日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ