« 2006年戌年の年賀状は、イラスト無料ダウンロード | メイン | 無料ダウンロード!年賀状イラスト(梅と富士山) »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

マンガ「ナナ」 1巻~ 矢沢 あい

マンガ「ナナ」

現在、映画でも話題の「ナナ」。
映画化されたマンガはだいたい面白いはず!と思い、原作のマンガ「ナナ」を読みました。

超~おもしろいです。登場人物がみんな魅力的でリアル!
普通の少女マンガだったら、主人公の女の子がすごくかわいくてモテモテで、欠点がなかったりするけれど、「ナナ」は違います。
主人公にも長所短所があり、現実的。そのリアルな人物描写がさまざまなストーリーを生み出します。

物語の中心になるのは二人の「ナナ」。恋愛のことしか頭にない「奈々」と、バンドのボーカルとしてデビューするという夢を追いかける「ナナ」。
そんな二人が、同じアパートで暮らすことになり・・・という物語。

ストーリー展開が早いので、どんどん引きこまれていきます。
「少女マンガを読むのは恥ずかしい」なんて言っていた主人も、少女マンガにしては、ちょっと辛口テイストの物語にはまって「ナナ」の行く末を予測したりしています。

投 稿者: カズミ 2005年09月20日 % X

コメント

まじですか〜!?
実は私も気になってました→「NANA」
やっぱ映画化されるくらいだもんなー面白いんだろーなー
と思いつつ、コテコテの少女漫画タッチな表紙に
ちと敬遠してたのです。。。

なにはともあれ、1巻読んでみようかなぁ

投 稿者: lee夫人 2005年09月26日 18:02
コメント

マジです!
単行本が待ちきれずに、月刊「クッキー」まで買っちゃいました。
今、私のケータイストラップは、月刊「クッキー」10月号の付録のナナストラップでーす。ちょっと恥ずかしい・・・。
ナナのゲーム【PS2】NANAまでほしくなっちゃって、買うかどうか迷い中。
映画も見に行きたーい!

投 稿者: カズミ 2005年09月27日 10:42
コメント

私は10ですがナナがだい好きデス

投 稿者: ¥ʥʢ /><label for= 2005年09月30日 09:43
コメント

コメントありがとう。
ナナは、老若男女に人気ですね。

投 稿者: カズミ 2005年09月30日 18:09

◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ