« 去年の父の日プレゼント | メイン | 今年の父の日のプレゼント »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

今年の父の日のプレゼント-義父編-
今年の父の日のプレゼント、主人のお義父さんは、どうしたかといいますと・・・。

お義父さんの好みが、いまいちわからなかったので、主人に「お義父さんの好きなもの何かない?」と聞きました。「わかんない。」とそっけない答え。「えー何かあるでしょー?好きな食べ物とか、趣味で集めている物とか・・・?」「えー、わかんないよ。食べ物にはうるさいし、趣味はないから~。」
頼りにならない夫です。

かと言って、嫌いな食べ物を贈ってもマズイし、趣味でない物を贈っても、喜んでもらえないし。
結局、お義母さんに聞くという手を使いました。
そうすると、あっけなく「ああ、父の日のプレゼント、私が考えてる物があるのよ。」と義母。ホッ良かった。お義母さんなら、間違いないでしょう。
と、いうことで、お義母さんと義妹さんと私(嫁)で腕時計を贈ることにしました。

■■■ 父の日のプレゼント-義父編-腕時計- ■■■
GRASS■GM 9322 ブラック
GRASS■GM 9322 ブラック 8,190円
男性に大人気の新作ウォッチです。防水加工。
■Crossfor■CF 11 3 C ブルー
■Crossfor■CF 11 3 C ブルー 11,800円
宝石のようにきれいな腕時計です。
ダンヒル ウェイファー DQV501AM
ダンヒル ウェイファー DQV501AM 73,290円
一見、地味だけどよーく見ると洗練されているデザイン。
カルティエ パシャC ビッグデイト ブラック
投 稿者: カズミ 2005年05月16日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ