« 母の日のプレゼント特集1-母の日はやっぱり花!- | メイン | 壁紙無料ダウンロード カスミ草イラスト »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

ゴールデンウィークの過ごし方

ライオンイラストみなさん、ゴールデンウィークのご予定は、決まりましたか?
今年は、平日少し休めば合計10日間も休めちゃうので、飛行機の予約もいっぱいのようです。

今、行ってみたいなと思っているのは、富士サファリパークです。
車に乗って動物を見ることができる、富士サファリパーク。すごく近くに動物がやってくるんですよ。
今は、ライオンなどの猛獣にえさを与えてもいいらしく、それをすごくやってみたいんです。
以前、1度は行ったことがあるのですが、そのときは出来なかった気がします。
動物って見るだけではなく、えさもあげられたら、面白いですよね!
ゴールデンウィークは混雑しそうなので、ちょっと、はずして富士サファリパークに行こうかなとも思っております。
しかし、ライオンも大変ですね。お客さんが多いと太って仕方がないかもしれません。

ちなみに、上のライオンは、空を飛びながらビールを飲んでます。
イラストコンテストに応募したものです。

ところで、みなさんのゴールデンウィーク、どう過ごしたいか、教えてください。毎年、長い休みはアッという間に終わってしまって、無駄に過ごしてしまったなと後悔することの多い私。
過去の、大成功だったゴールデンウィークも聞きたいです。
「どこどこに旅行」とか「お家で、ゲームざんまい」などなど・・・。
よろしかったら、コメントに書いてくださいね。

投 稿者: カズミ 2005年04月22日 % X

コメント

ゴールデンウィークの話ではありませんが、以前、サファリパークに行って、バッファローに車のボンネットの上にのられた経験があります・・・。赤い車だったせいでしょうか・・・。

このように動物と戯れることができるのもサファリパークの醍醐味でしょうか。。。

キリンが横を通るだけでも、大自然の大きさを測ることができるのではと思います。

久しぶりにサファリパークにでも行ってみるかな。。。

投 稿者: まるさ 2005年04月23日 10:49
コメント

サファリパークも面白そうですが、空飛ぶビールライオンの絵が素敵です!

去年のGWは、家でブログを初め、散歩をしたり、
友だちと過ごしたりと、のんびり充実してました。
旅行も楽しいですが、こういう休日もいいなあと感じてます。

投 稿者: porax 2005年04月23日 11:16
コメント

まるささん、poraxさん、コメントありがとうございます!
バッファローが車の上にのるとは!ハラハラ、ドキドキの経験ですね。赤い車は、要注意です。

poraxさんの、のんびり散歩や友達と過ごすのも、いいですね。GWは渋滞しそうなので、無理に遠出すると楽しめないかも。
散歩して、初夏の緑を楽しむには、いい季節です。

投 稿者: カズミ 2005年04月23日 17:36





  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ