« ピアノ教室生徒募集広告ハガキ | メイン | ツタヤ オンライン »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

『暮らしにやさしい重曹活用術』イラスト

そうじイラスト

本、『暮らしにやさしい重曹活用術(宝島社)』のイラストを少し描きました。
洗面台イラスト

重曹は、お菓子などのふくらし粉によく使われるものですが、おそうじ用の研磨剤や、脱臭剤としても使われます。
家イラスト
人体に無害ですので、最近注目されているのですが、我が家でもおそうじに使ってます。

暮らしにやさしい重曹活用術 ←暮らしにやさしい重曹活用術
 “魔法の粉”で始める便利で心地いい暮らし
 アメリカの主婦に教わる賢いお掃除法
 ●換気扇やガス台磨き/皮のソファのお手入れ
 ●絨毯についたジュースのシミ
 ●風呂場のタイルのカビ予防
 ●洗濯物のガンコな油汚れ
 ●かわいいペットのお世話に

 料理から美容まで身体にうれしい万能効果
 ●かたいお肉がやわらかく美味しく
 ●洗顔パックで毛穴すっきり
 ●切り花がいきいき長持ち
 ●レモン水と混ぜて飲むとダイエットに

投 稿者: カズミ 2005年03月26日 % X

コメント

重曹って、焦げたおなべもなかなかきれいになりますよね。
私もお掃除にコープの「重曹ちゃん」っていうのを使ってますよ。
フライパンのお手入れにも使ってます。

投 稿者: まりあ 2005年04月23日 21:35
コメント

お!「重曹ちゃん」ではないけれど、私もコープの重曹です。
ほんとに、こげた鍋もピカピカになります。
フライパンもいいんですね。今度やってみます~。

投 稿者: カズミ 2005年04月23日 23:38

◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ