« 道場六三郎ローストビーフ | メイン | マックVSウインドウズ »



北海道産直グルメ

便 たらばがに 毛がに ずわいがに ほっけ ホタテ貝柱

父の日のプレゼント特集

父の日のプレゼントは、母の日に比べて難しいですよね?
父の日は黄色のバラを送るといいますけれど、私の父が花をプレゼントされて喜ぶとは思えません。
毎年、父の日の前は悩みますが、いつも使える物という観点から、「まくら」を贈ったことがあります。
これは、大成功でした。

どこのお父さんもそうらしいですが、なぜか、お父さんは高い枕が好きなんです。
休日に居間でゴロンと横になる時も、なぜか、まくらを2つに折って高くしてから使ってます。
そんな所を思い出しながら選んだのが、2つにも折れて高く出来る、こんなマクラです。↓

ゴロ寝・昼寝や就寝に使えるお父さん用まくら。 【東京西川の】 お父さんの休日お父さんの休日枕(まくら)

母にも、別のマクラを贈ったのですが、父の場合は今まで使っていたマクラをすぐ捨てて、私(娘)が贈ったマクラを毎日使うようになりました。
母の場合は、私が贈ったマクラを居間で使うお昼寝用にして、夜、寝る時のマクラは今まで使っていた物をそのまま使っているようです。
これは、母の愛より父の愛が深いことの表れか、マクラが単に使いやすかったのかは、わかりませんが、父はこのマクラできっといい夢を見たことでしょう。

その他お父さんの枕はこちら>>




臭いつきません枕竹炭練り込み低反発ウレタン【竹炭枕】【050225応援セール】「楽天シニア市場」←臭いがつかない、竹炭練り込み低反発ウレタン【竹炭枕】

その他の竹炭枕はこちら>>

投 稿者: カズミ 2005年03月13日 % X


◎ コメントしてください
コメントは、掲示板にお書きください。




  • プチ名刺
    スギノカズミのイラストを使った名刺ショップです。
  • ぷ ち年賀
    スギノカズミのイラストを使った年賀状です。

セルフメデ ィケーション時代
サプリメント辞典・健康情報サイト

健康サプリドットコム
| プチ名刺情報 | ぷち年賀情報 | ショップ情報 | イラスト | 日記 | プロフィール | BBS | お問い合せ | リンク集 |
Copyright(c)2005 ホワイトミント Kazumi Sugino



き

ょうのカウンタ
昨日のカウンタ